SSブログ

歌いまくるポール・マッカートニー [音楽]

2013年11月18日(月) 午後7時10分? 東京ドーム

東京ドーム

ポールの11年ぶりの来日公演ということで、昨日(18日)行ってきました!
2時間40分!これでもかと名曲を歌いまくるポール・マッカートニー71歳!

前回は還暦での来日。当時のパンフを引っ張り出してきてみるとやっぱりちょっと若い…。
でも、71歳のポールは衰えを知らないようで、パワフルな歌声を響かせてくれましたよ!
ああ…。もう2002年から11年か…。今から11年後、ポールは82歳!私は○○歳!?
コンサートの最後、ポールは「また来ます!」と約束してくれました!
また来てくれますよね!?とにかくありがとうポール!

※更新が滞っているラオスの旅は今週末には更新できるかと…。
nice!(184)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 184

コメント 19

palette

わ〜!ポール・マッカートニー!
チケット、買うの大変だったのではありませんか?
テレビの特集で見ただけですが、71にしては若々しいですね。
by palette (2013-11-19 22:23) 

りんこう

palette さん、こんばんは!
ドームはほんとうにいっぱいでした。チケットも入手困難だったとか…。
僕は幸運にもアリーナ席を確保できまして、もう最高でしたよ!
2002年もアリーナ席だったんですよ!ラッキーです!
ポールはほとんど休むこともなく歌いまくっていました。
こんな71歳ちょっといない!
by りんこう (2013-11-19 22:59) 

orange

♬^^*楽しんでいらっしゃいましたね♬
大阪公演のチケットも購入する機会があったのですが…
仕事でした><;...TVで見て、なおさら行きたかった!!と思っていました。
変わらぬ声ですよね。インタビューに応える声は少々籠った感じになっていましたが。よかったですねぇ^^
by orange (2013-11-20 00:10) 

Falcon

行かれたのですか!  いいなぁ~。
それもアリーナ席とは、最高でしたでしょうね。
by Falcon (2013-11-20 00:18) 

pandan

行かれたのですね〜すごい〜
by pandan (2013-11-20 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
どんどんみんな歳をとるなぁ~
by mimimomo (2013-11-20 08:47) 

サンダーソニア

ラッキーなんですね@@
by サンダーソニア (2013-11-20 13:12) 

カエル

車から出た手だけは偶然見れました!笑
by カエル (2013-11-20 16:13) 

SANPOJIN

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by SANPOJIN (2013-11-20 20:20) 

yakko

お早うございます。
スゴイ ファンなんですね〜 シアワセだったでしょう !!
by yakko (2013-11-21 09:14) 

onemore

こんにちは、
ポール・マッカートニー、良いですよね。
私はリンダと一緒に活躍していたウイングス時代も大好きです。
by onemore (2013-11-21 16:01) 

ken

いいですね、羨ましいです!
チケット大変だったでしょう、
よく手に入れられましたね・・・(^。^)

by ken (2013-11-21 17:25) 

coco030705

こんばんは。
ビートルズの中で活躍しているのはポールだけですね。それを考えると、今なおステージで活躍しているのは、すごいことだなと思います。これからも元気でがんばってほしいものですね。
by coco030705 (2013-11-21 20:43) 

りんこう

orange さん、こんばんは!
もう、未だに余韻に浸っています…。
ビートルズ、ポールのCDを棚から出してきてヘビーローテーション。
そうとう普段から鍛えているんでしょう。本当のプロです。

Falcon さん、こんばんは!
ほんとうに最高というのはこのことなのかと…。
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのですね…。

pandan さん、こんばんは!
もう、ポールは歴史上の人物ですから…。
その人のコンサートに行けるというのは本当に幸せなことです。

mimimomo さん、こんばんは!
みんな歳をとりますね。でも、こんな71歳いないですよ…。
年齢うんぬんを抜きにしても素晴らしいロック・ショウでした!

サンダーソニアさん、こんばんは!
ほんとうにラッキーだったんだと思います。
最速先行予約の抽選に応募したんですが、見事アリーナ席で。

カエルさん、こんばんは!
手!どんなシチュエーションだったのかものすごく気になります!

SANPOJIN さん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします!

yakko さん、こんばんは!
僕はビートルズの中ではポールがいちばん好きなんですね。
存在としてはジョージも好きですけれど。
なんか、モーツァルトみたいなものでなんすよ僕の中で。

onemore さん、こんばんは!
僕もウイングス時代の曲で好きな曲いっぱいあります。
「あの娘におせっかい」とか。今回演奏してくれました!
これはそうとうヘンな邦題ですけれどね…。

ken さん、こんばんは!
チケットについてはほんとうに幸運だったんだと。
大相撲観戦中のポールに居合わせた人も幸運だったかと…。

coco030705 さん、こんばんは!
もう、おっしゃる通りで、ポールはずっと第一線で走り続けてきました。
富も名声も得て、こんなコンサートしなくてもいいんでしょう。
でも、ポールはほんとうにライブが大好きなんですよ。
今回もうれしそうに演奏しているのが伝わってきて…。感動でした。
by りんこう (2013-11-21 21:54) 

まめ

行かれたんですか!!!
すごい~
by まめ (2013-11-22 09:42) 

pistacci

なんとご一緒してたのですね!いいコンサートでしたね~。
アリーナだったら耳、大丈夫でした?二階席でしたがあの花火バーンのあと、しばらくよく聞こえませんでした(笑)
リンクさせていただきますね。
by pistacci (2013-11-22 22:05) 

りんこう

まめさん、こんばんは!
行きましたよ!でも、僕は後悔しています…。
東京ドーム3日間すべて行くべきだったと…。

pistacci さん、こんばんは!
ご一緒だったのですね!気付かなかった!
あの花火!"Live and Let Die"ですね!あれは凄かった!
僕のほうまで炎の熱気が来ましたよ!あれは盛り上がる曲ですよねぇ!
by りんこう (2013-11-22 22:24) 

yukky_z

おお りんこう さんも、ポールファンでしたかぁ^^
嬉しいね~! 自分は19日の、東京公演 (2日目)に行って来ましたぁ♪
また来てくれると、良いのですがぁ...?
by yukky_z (2013-11-24 00:03) 

りんこう

yukky_z さん、こんばんは!
僕はビートルズ、なかでも特にポールは大好きなんですよ。
でも、イギリスはまだ一度しか行ったことがない…。
それでも、ちゃんとあの横断歩道は渡りましたから!
ポール。あのパワーなら絶対また来てくれると思います!
by りんこう (2013-11-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。