SSブログ

今年も暮れてゆきます…。

久々の更新となったのは、私が超多忙な毎日を過ごしているからで。
というのはあまり説得力がない。というかそりゃ嘘だろう。というわけで、じゃ何?サボり?
いや。サボりというのも違うわけで、だいたいブログ更新は義務でないんで、
「サボり」というのはおかしいんだよな。じゃあ、私はこの2週間何をやっていたのかというわけだが。
次の取材の準備をしてました。おい。どこの取材に行くんだよ。ということになるのですが。
それは例によって内緒なのね。

まあ。来年はオリンピック・イヤーだしね。
考えてみれば、私はこれまでオリンピック開催地には結構行っているよ。出場はしてないけれどね。
パリ、アムステルダム、ベルリン、ソウル、バルセロナ。あ、これしかないか。
冬の五輪だと、ああ。トリノだけしか行ってないや。出場はしていないけれどね。
ヒントとしては、取材先はこれまでオリンピックを開催したことのある地ですね。

そして、芸術品をたくさん取材して、もちろんお墓も取材する予定。
というわけで、感の良い方はもうお分かりでしょう。
私の次の取材先は、そう!東京です!!!!!
というかそりゃ嘘だろう。というわけで、じゃ何?今回の記事はやはりサボり?
いや。サボりというのも違うわけで、だいたいブログ更新は義務でないんで…。
もうええわ…。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

TaekoLovesParis

りんこうさん、どこまでほんとで、どこまでウソかわからない(笑)
もし、りんこうさんが、オリンピック開催地に行くとしたら、ローマ?
by TaekoLovesParis (2007-12-30 23:37) 

りゅう

オリンピック開催地・・・札幌!?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。ぺこ <(_ _)>
もう時差のあるところに行っちゃったかな???
by りゅう (2007-12-31 11:56) 

いっぷく

どこなのかな、お気をつけて。
よいお年をお迎え下さい♪
by いっぷく (2007-12-31 17:48) 

りんこう

Taeko さん。明けましておめでとうございます。
見事正解です。ローマでした。
旅行記は…。ちょっとお待ちください…。

りゅうさん。明けましておめでとうございます。
実は旅に出たのは1月2日でした。6日間の旅でした。
旅行記は…。ちょっとお待ちください…。

いっぷくさん。明けましておめでとうございます。
ロンドンもオリンピック開催地でしたね。2012年も。
でも今回はローマでした。
旅行記は…。ちょっとお待ちください…。
by りんこう (2008-01-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。