SSブログ

A LONG VACATION [旅]

2012年7月14日(土)、午前0時00分 自宅

こんばんは。
まだ、ベトナムの旅の連載も終了していないのですが…。
私。本日からまた旅に出てまいります!
予定通りならば、帰って来るのは7月26日。今回の取材期間は13日間と過去最長。
どうなることやら…。
まあ、気をつけて行ってきます!

持ち物の一部

今回の持ち物のほんの一部


A LONG VACATION

A LONG VACATION

  • アーティスト: 松本隆,大瀧詠一
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/03/21
  • メディア: CD


nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 22

よしあき・ギャラリー

楽しみです。
by よしあき・ギャラリー (2012-07-14 06:00) 

PopLife

どうかお気をつけて!お元気で!!
by PopLife (2012-07-14 06:59) 

enpoko

旅先の必需品ですね~。
今度はどちらへいかれるのかな?
お気をつけて。
by enpoko (2012-07-14 07:08) 

mirai

次の旅先も気になりますが、今の続きも気になります。
ただ、事故の無いように(^^)お土産話楽しみにしてます。

by mirai (2012-07-14 07:18) 

palette

今度はどちらへお出かけでしょう。楽しみにしています!
お気をつけて~(^-^)/
by palette (2012-07-14 07:41) 

まつき

13日間ですか! 楽しみですね!(^^)!
気を付けて行って来て下さい~(@^^)/~~~
by まつき (2012-07-14 08:32) 

mimimomo

おはようございます^^
& いってらっしゃいませ。
帰国が7月26日・・・わたくしの夏休みとまたすれ違い状況ですね・・・
by mimimomo (2012-07-14 09:39) 

orange

行ってらっしゃーい(^-^)/
いいですね^^ ロンバケ。
お帰りのご報告を楽しみにしています。
by orange (2012-07-14 12:48) 

Inatimy

spork っていうの、便利なうえに面白そう。 今度帰ったら探してみようっと。
道中お気をつけて。
by Inatimy (2012-07-15 05:40) 

undo

お持ちするものから行き先が読めるかなと思いましたが、分かりませんでした(^^;;
旅先で天気に恵まれますように。どうぞお気をつけて
by undo (2012-07-15 09:54) 

rtfk

いってらっしゃいませ☆
楽しみにしています(^^)

by rtfk (2012-07-15 10:26) 

PATA

行ってらっしゃいませ~
お話楽しみにしています^^
by PATA (2012-07-16 07:43) 

pica

いってらっしゃいませ~( ̄▽ ̄)ノ
13日とは羨ましいかぎりです。お気をつけて。
by pica (2012-07-16 16:32) 

pandan

どこに行かれているのでしょう〜
気をつけて行ってきてください。
by pandan (2012-07-17 05:57) 

海を渡る

お気をつけて!
報告、楽しみにしています^^。
by 海を渡る (2012-07-21 21:42) 

mimimomo

再び~こんにちは^^
お帰りなさいませ~~~
by mimimomo (2012-07-26 17:43) 

kakasisannpo

long vacation
は、ずっと昔、海の近くに住んでいたころに、よく聞いていました。
懐かしいなあ。

Bon vayage!!

by kakasisannpo (2012-07-26 17:52) 

yakko

こんばんは。
あっ ! 今日お帰りだったんですね〜
お疲れさまでした。旅の話を楽しみにしております(^。^)
by yakko (2012-07-26 19:05) 

サンダーソニア

食が不安な旅先?ですか。うーん どこでしょう。
海外なのは間違いなさそうですね。
by サンダーソニア (2012-07-26 19:44) 

ぴーすけ君

( ´∀`)/~~いってらしゃぁ~~~い♪
by ぴーすけ君 (2012-07-26 19:54) 

mamii

気をつけて行ってらっしゃい!!
by mamii (2012-07-26 20:20) 

りんこう

よしあき・ギャラリーさん、こんにちは!
ありがとうございます。早くベトナムの連載を片付けないと…。

PopLife さん、こんにちは!
大きなトラブルもなく無事に戻ってまいりました!
ゆっくりしたいところですが、オリンピックで寝不足になりそうです。

enpoko さん、こんにちは!
これらカップ麺とかを最初の1週間は食べていました。
どこで食べていたのか?それはお楽しみに…。

mirai さん、こんにちは!
今回訪れたところは行くまでの準備が面倒なところでした。
ただ、実際行ってみると観光客がいっぱいいて旅行しやすいところでした。

palette さん、こんにちは!
日本は暑いですね。帰国して1日で夏バテ…。
それはただ旅で疲れたという話もありますが…。
ちなみに、今回訪れたところは涼しいところでしたよ。

まつきさん、こんにちは!
断っておきますが「ブンブン・クンバン」ではありませんよ。
お楽しみに!

mimimomo さん、こんにちは!
mimimomo さんは今夏休みなんですね。楽しんでいらしてください!

orange さん、こんにちは!
大名盤のこのアルバム。今回の行き先のヒントになっていたのですが…。
お分かりになりましたでしょうか?

Inatimy さん、こんにちは!
こういうようなフォークというかスプーンみたいのが欲しかったのです。
出発の1週間前、新宿の東急ハンズで見つけて購入しました。

undo さん、こんにちは!
確かにカップめんからではわかりませんよね…。
まあ、少々食に不自由するところではあったのですが…。

rtfk さん、こんにちは!
ありがとうございます。長い旅でしたので連載も時間がかかりそうです…。
よろしくお願いいたします。

PATA さん、こんにちは!
今回は、というか今回も写真をいっぱい撮ってまいりました。
デジキャメの予備の電池も2つほど持っていき準備万端。
もっとも、へたくそな写真ばかりだと思いますが…。

pica さん、こんにちは!
今後これほど長期の取材はできないと思われますのでね…。
ある程度の長い期間でなければできないことをやってきたのですよ…。

pandan さん、こんにちは!
治安については若干不安だったのですが、何事もありませんでした。
すし屋が多いのに驚きました。書店には村上春樹の本がたくさんありました。

海を渡るさん、こんにちは!
記憶が薄れないうちに早く連載に取り掛かれるようにします。
今回は手帳にマメにメモをしてましたので詳細な記事にできるかと思います。

kakasisannpo さん、こんにちは!
このアルバムは僕も大好きなアルバムでして…。
このアルバムを最後まで聴くと今回の行き先が分かるかもしれません…。

yakko さん、こんにちは!
ありがとうございます。戻ってまいりました。
帰国の日の便が何時間か遅れ、帰宅したのは夜でした。
久々の自宅での週末。のんびりしておりますよ。

サンダーソニアさん、こんにちは!
食べたいけれどあまり食べられない環境にいたということですね。
なんだか、もったいぶっていてすみません…。

ぴーすけ君さん、こんにちは!
ありがとうございます!無事帰国いたしました!

mamii さん、こんにちは!
ありがとうございます!記事をお楽しみに!
by りんこう (2012-07-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホアンキエム湖にて帰国しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。