SSブログ

帰ってまいりました [旅]

本日、取材から帰ってまいりました。
取材は順調そのもの。ただ、いろいろ買ったり食べたりしてしまいまして…。
予想以上に出費してしまった気がしますなあ…。
まあ、後々ご紹介できればと思っております…。

行ったところ
大きいなあ…
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 83

コメント 16

mimimomo

こんにちは~(^^
大きいわ~~~
何処でしょ?
by mimimomo (2011-05-05 17:55) 

38kicks

お帰りなさい。
誰でしょう? 
文化・芸術方面は苦手なので。
by 38kicks (2011-05-05 18:32) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-05 20:38) 

hosoP

おかえりなさい。
どちらに行かれていたのでしょうか?
旅行記のアップ、楽しみに待たせていただいても
よろしいでしょうか?^^;

by hosoP (2011-05-05 22:20) 

orange

えぇ〜その顔は…
今回もワクワクしそうですね。楽しみにお待ちします^^。
by orange (2011-05-06 00:03) 

ZOO

お帰りなさい。
by ZOO (2011-05-06 18:56) 

Inatimy

木々がまだ寒そうですね。 どこかしら、わくわく。
by Inatimy (2011-05-06 18:58) 

rtfk

ロシアでしょうか?
by rtfk (2011-05-07 13:20) 

あきら

はじめてみるインパクトのある銅像。
by あきら (2011-05-07 18:54) 

りゅう

お帰りなさい♪
うん、大きい。。。。。(^_^;)
by りゅう (2011-05-07 21:49) 

りんこう

mimimomo さん、こんにちは!
今回も毎日移動の連続でしたが、順調な旅でした。
なるべく早く記事を載せたいと思いますが、少々お待ちください。

38kicks さん、こんにちは!
これは文化・芸術方面というより政治・経済方面ですね。
ここは期待以上の面白いところでした。

kawasemi さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

hosoP さん、こんにちは!
かなり濃い取材となりました。
また長い連載となると思われますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

orange さん、こんにちは!
この方、どなたかおわかりですか?
この銅像はちょっと特殊なところにある銅像なんですよ。

ZOO さん、こんにちは!
ただいま(といってももう3日経ちましたが)帰国いたしました!

Inatimy さん、こんにちは!
はっきり言って寒かったですね。
あるところなんかてぶくろが無ければきついくらいでしたよ。

rtfk さん、こんにちは!
ああ、そう思われますよね…。
もったいぶってすみません…。

あきらさん、こんにちは!
大きいとは思っていましたが、実際見るとやはり異常なでかさでした。

りゅうさん、こんにちは!
今回もめぐりめぐってまいりました。そしてビェールも。
またお楽しみいただけると嬉しく思います。
by りんこう (2011-05-08 13:00) 

mimimomo

こんばんは^^
残念ですが、明日から旅です・・・
帰ってきて見せていただきますね^^v
by mimimomo (2011-05-08 19:54) 

katakiyo

お疲れ様!
体重増は?
by katakiyo (2011-05-09 10:02) 

りんこう

mimimomo さん、こんばんは!
mimimomo さんはどちらでしょうかね?
取材記はまたのんびり続いて行くと思います。
よろしくお願いいたします!

katakiyo さん、こんばんは!
体重は増えたのかな?
結構ハードな日程だったので、程よく消化されていたかもしれません。
by りんこう (2011-05-10 21:32) 

pica

大きいですね~~。
…って、誰ですか。無知でごめんなさい(^_^;)
by pica (2011-05-11 13:20) 

りんこう

pica さん、こんばんは!
この人はですね。ソ連の初代最高指導者だった革命家ですよ。
by りんこう (2011-05-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。