SSブログ

帰還。 [旅]

みなさま。本日取材先より無事帰還いたしました。
取材記事に関しては近日中に開始したいと考えております。

駅
取材先の駅
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 9

pica

おかえりなさい!
どちらの駅かはわからないけど、訪問国はわかりました。
…たぶん。
by pica (2010-05-06 00:09) 

marine

無事帰国されたんですね。本当に良かったです。
記事を楽しみにしています~!
写真だけではどこの国なのか全く分かりませんが、
あちらじゃないかなあこちらじゃないかなあという想像をしています。
今回りんこうさんがどんな取材をなさったのかワクワクしています。
by marine (2010-05-06 02:04) 

りんこう

pica さん。こんばんは!
列車の「REGIO DB」でお分かりになるかもしれませんね。
でも、今回の取材。訪問国は5カ国(過酷)ですよん…。

marine さん。こんばんは!
ありがとうございます!記憶が鮮明なうちに記事にしたいと思います。
よろしくお願いします!

haru さん。nice! ありがとうございます!
by りんこう (2010-05-06 03:29) 

nyankome

お帰りなさいませ!
ご報告を楽しみにしています。
by nyankome (2010-05-06 06:23) 

Inatimy

お帰りお待ちし待てました♪
短期間で5カ国とは・・・ハードな旅の記録、内容が楽しみです。 
どんなルートかしら。
by Inatimy (2010-05-06 18:57) 

春分

ドイツか。
by 春分 (2010-05-07 21:42) 

orange

Regio DBですね。
うらやましい。
方角的には南に向いて(バイエルン アルプス)
列車に乗られたのでしょうか。

by orange (2010-05-07 23:04) 

TaekoLovesParis

列車がDBで、旅立つ前に不安になるほどの事件が起きた国といえば、
ポーランドでしょ?今年はショパン・コンクール。第一次予選が、アイスランドの火山噴火で、飛行場の閉鎖が相次いだときだったんですよ。だから、来れなかった人が何人もいたけど、ちゃんと余裕持って前々から来なくちゃ、とばかりに、猶予なしで失格。友達が、お弟子さんの一人は間に合って、もう一人はだめだったと言ってました。
by TaekoLovesParis (2010-05-08 00:25) 

りんこう

nyankome さん。こんばんは!
連載を開始いたしました。どれだけ長くなることやら…。

Inatimy さん。こんばんは!
今回はほんとうにくたびれました…。
後悔はしていないのですが、一か所にとどまる取材というのも考えないと…。

春分さん。こんばんは!
ああ…。ずばりですね。そうです。
ただ今回は5カ国。そこからどういうルートを辿ったのか、お楽しみに!

orange さん。こんばんは!
そうですね。山が写っていますからね。その通りです。
ずっと列車に乗って旅をしてました。
いわゆる「景勝ルート」で車窓からの眺めも良かったですね。

Taeko さん。こんばんは!
残念!ポーランドは行ってません。去年は行きましたが。
ショパン・コンクールも火山の影響ですか。厳しいですね…。
これからまだまだ火山はどうなるかわかりません。
こればかりはどうしようもありませんね…。

Studio-Oz さん。江州石亭さん、アマデウスさん、桔梗之介さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、toshi さん、girasole さん、musemisty さん、
kuwachan さん、kakasisannpo さん、whitered さん、りぼんさん、
yukitan さん、ぷーちゃんさん、板谷薫さん、nice! ありがとうございます!
by りんこう (2010-05-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新たなる取材またも不安な旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。