SSブログ

旅の顛末 [旅]

旅の顛末を載せようとするには、大きな覚悟がいる。
それは前回スペイン・フランス旅行の記事を載せた時に経験済みである。
長期の連載となってしまったではないか。

そのことを鑑み、今回の旅に関しては、もう少し自分の中で整理して載せるようにしたいのだが、
厄介なことに、新たに購入したデジキャメで撮影した画像は今回も膨大な数に上り、
実は昨日、お気に入りの画像だけをセレクトし、現像してきたのだが、
現像代が1万円に肉薄するという事態。枚数は300枚超。
これは今回も連載するとなると大変なことであるなあ。と後頭部をポリポリと掻いているのである。

さらに、それだけではなく、デジキャメにてヘタクソ極まりない動画も撮影してきたのである。
そんな動画も撮ってるなんて、ブログに載せることを前提としているのではないか?
と問われたら、まさにその通りであるのかも知れず、私は閉口してしまうのだった。

てなわけで、ありまして、旅の記事は、も少しお待ちを。
次回は「映画検定」の結果について載せることを予告し、今日の記事はこれにて終了。



プラハの地下鉄のエスカレーター。スピードが速く、ちと焦る…。
初の動画ですが、皆さん、ちゃんとご覧になれますか?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

takepii

あけましておめでとうございます。
連載する方とされたら、とても大変だと思いますが、
りんこうさんの旅日記をとても楽しみにしている一人です。
ぜひ、今回もひとつ連載というところでいかがでしょうか。
愛と哀しみのプラハの写真をぜひ見たいものです。
by takepii (2007-01-15 23:42) 

TaekoLovesParis

↑の動画、ちゃんと見れました。りんこうさんの足も写っていましたね(笑)
私はお正月に行ったパリのことを記事にアップしました。とりあえず
まずは、カルトミュゼを買いに行く話なので、りんこうさんの所に
リンクをはらせていただきました。いつもながらの事後承諾でスミマセン。
by TaekoLovesParis (2007-01-19 23:39) 

りんこう

takepii さん。こんばんは!
旅日記を楽しみにしてくださるなんて、ありがとうございます。
今回もがんばろうかな。
今回は順調過ぎる旅でしたが、疲れたことに変わりなし。

Taeko さん。こんばんは!
動画見れましたか。
でも、エスカレーターの速さはこの動画では分かりにくいですね。
前回プラハに行ったときは、洪水の影響で地下鉄はほとんど乗れず。
でも、今回はいつも地下鉄で移動してました。
by りんこう (2007-01-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

皆様。新年、第2回映画検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。