SSブログ

FRESHEN UP Japan tour 2018 [音楽]

2018年11月5日(月) 午後7時30分頃 両国国技館

ポール国技館

ここのところ、順調に毎週土曜日に記事を更新できていたんですが。
ちょっと次の土曜は取材に出る予定でして、更新できそうにありません…。
予めお断り申し上げます…。

私の近況としては、ポール・マッカートニーのライヴに行ってきました!
このことについては今のパリ取材の記事が終わったら、記事にしたいと考えております!
ポール!今年も来日してくれてありがとう!また来年も来日してください!
よろしくお願い申し上げる次第であります!どすこい!
nice!(102)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 2

ニッキー

ポール・マッカートニーさんのライヴに行かれたんですねぇ♪( ´▽`)
良いなぁ^^
取材、お気をつけて頑張ってくださいね( ^ω^ )
ポール・マッカートニーさんの記事楽しみにお待ちしてます^^
by ニッキー (2018-11-08 07:32) 

りんこう

ニッキーさん、こんばんは!
ポールは昨日ナゴヤドームでのライヴだったのですが…。
今日の未明にはもう離日したようです…。
うわ~ん(泣)!!!
by りんこう (2018-11-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。